徳重駅から市バスでハウスドゥ!緑区徳重店へ!【ペーパードライバーでもハウスドゥ!緑区徳重店は来店可能です♪】

こんにちは。

ハウスドゥ!緑区徳重店の市川です。

 

明日は天皇陛下即位をお祝いする祝賀パレードですね。

そして前日である今日は嵐が奉納曲を披露するとか!

家に帰ってニュースを観るのが今から楽しみです。

 

🏠°˖✧🏠✧˖°🏠

 

さて先日、徳重駅からバスでハウスドゥ!緑区徳重店まで行く機会があったので、

桜通線から市バスへの乗り換えルートを撮影してきました!

少しでも参考になれば幸いです(^^)

 

桜通線で徳重駅に着いたら、エスカレーター・階段で上の階へ上がってください。

すると、改札が2方向有ります。

1番出口方面を向いた大きな改札と、2番出口方面を向いた小さな改札です。

 

↑1番出口方面を向いた大きな改札(こっちを使います)

 

↑2番出口方面を向いた小さな改札(こちらからだと少し遠回りになります)

 

1番出口に出たいので、大きな広い改札から出てください。

すると目の前にエスカレーターがあるので上ってください。

 

↑分かりやすいよう横から撮影しています。撮影場所の後にはセブンイレブンがあります。

 

↑エスカレーターを上っているところ

 

↑1つ目のエスカレーターを上りきると、2つ目のエスカレーターが見えるので、上ってください。

 

↑2つ目のエスカレーターを上りきって地上に出たところです。すぐ右にバスターミナルが広がっています。

 

↑エスカレーター出口の一番近くに3番乗り場があります。ここからハウスドゥ!緑区徳重店行き(神の倉停行き)のバスが出ています。

 

ただし、注意してください。

3番乗り場は2か所あります…

 

↑どちらも3番乗り場です。

私は「運転免許試験場方面」と書かれ乗り場から乗りました。

ルートマップを見ましたが、お目当ての「神の倉」停へ行くバスはこちらから乗るようです。

 

改札からバス停までは順調に進めば5分かからないと思いますが、

エスカレーターや改札の混雑具合によっては5分かかるかもしれません。

 

バスが心配・目の前で出発してしまったというときは、どうぞお気軽にお電話ください。

担当者が車でお迎えにあがります(^^)

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-879-101

定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

ページトップ

ページトップ